-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワールド統合からはじめよう
2012 / 04 / 01 ( Sun )
 とてもとても久々に、再開したいと思います。ワールド統合を機に?、心機一転っ!
 我らがbal鯖と我らがtia鯖がよりを戻すこととなり、嬉しいやら少し残念やら。ちょっとだけ複雑です。

 それぞれが別の鯖とくっついていたら、真っ新かもしれない鯖にキャラを作ることができたかなって。でも新たに12キャラも作れる気がしないので、やっぱりこれで良かったなと嬉しく思います。
 メインのbal鯖にサブのtia鯖。あとへ鯖やおでん鯖やノルン鯖そしてロキ鯖と、あちらこちらでふらふら作っていたので、これを機にbaltia鯖一本で楽しんでいきたいと思います。


 でも悩むのがキャラ名だね。今のままで頑張ってみるか、別の名前でいくか。12キャラも名前を考え直すのはかなり面倒くさい感じです。悩むなー。
Ragnarok | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1.5倍からはじめよう
2011 / 06 / 28 ( Tue )
 wizさんととことん向かい合おうと、とても久々に書きはじめます。
 今度こそ、今度こそ転生、いやいや三次職まで育てたいな! 今は全体的にmobの経験値も高く、ブラゴレマップという魔法職の聖地もあるらしいので。下手でも転びまくってもめげずに狩りつづければ、いつかきっと発酵できるハズ!

110628.jpg

 熱く決意したその舌の根も乾かぬうちに、キャラデレとかしていた前科もち。今度こそ消さぬよう、今回の1.5倍を使って二つのことをしました。まずは髪形を変えたこと。そして結婚をしたことです! もちろん2PCのサブ垢とですが。えっちらおっちら頑張ります。
 
110628a.jpg

 さけちーのBSさんが転生しました。おめでとう!

110628b.jpg

 きありんのクルセさんも転生しました。おめでとう!
Ragnarok | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変化は必然
2010 / 08 / 04 ( Wed )
三辞職

 vitプリ、MEプリ、ジプシの3人が新世界に旅立ちました。諸事情によりPCを変えたので、プリ転職時のSSが前のハードディスクの中に入ったままだだd。
 R化仕様は悪くはなかったのですが、なんだか見失ったものが多い気がします。しばらくはうだうだしてみて、その後はまたのらりくらり一歩を踏み出そうかと。どっちの方向かはわからないけれども。

 vitアクビは、SWの性能をいかしたagi>vit>dex>int
 MEアクビはint=dex
 ワンダラはdex>agi>intの、シンビレイン型で様子見してます。


ペコが帰るとき

 ぅるりパラさんの転職についていったので、最後のぺこぺこ姿をパシャリ。その後、主人の変身にあわせて、立派なぐりふぉんに進化してました。これからも二人三脚でえっちらおっちら。おめでとう!

 
また一緒に

 クリエは、念願のステリセットでagi型に戻りました。チロルと一緒に殴れるなんて何年ぶりだろう。じーん。これからもよろしくねっ!


夏こそラーメン

 ラーメンラーメン!
Ragnarok | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
